注目キーワード
  1. 起業
  2. mup
  3. 大学生
  4. ビジネス
  5. 生き方

【インスタのストーリーで音楽を流す方法】インスタの新機能(画像あり)

最近インスタグラムで

こんなストーリーを見ませんか?

音楽が流れ、歌詞が出てくる。

インスタグラムの新機能の

ストーリで音楽を流すやり方を紹介します。

①自分が好きな画像や動画を選択

ストーリーの左下にある画像選択する

②右上の四角の顔を選択

右上の左から3番目の丸ではなく

四角の顔を選択

③ミュージックを選択

四角の顔を選んだら真ん中にある

ミュージックを選択

④検索欄で流したい音楽を検索

検索欄で流した音楽を探す

⑤流したい歌詞の部分を選択

ストーリーは15秒しかないので

最初のままだと、

イントロで終わってしまいます。

⑥表示する好みの歌詞表示を選ぶ

歌詞の表示の仕方が4種類あるので

その中から、好みの表示の仕方を選ぶ

歌詞ではなく、

アーティストと曲名だけの表示も可

⑦右上の完了を押す

流したい音楽と表示の仕方を選んだら

右上の完了を押す

⑧完了

いつものストーリーと同じように

投稿する。

これで完了です!

Follow me!

最新情報をチェックしよう!