注目キーワード
  1. 起業
  2. mup
  3. 大学生
  4. ビジネス
  5. 生き方

HTML【プログラミング初心者】ドットインストール2ヶ月の成果

一言・・・
「プログラミングむずすぎ!!!!」

でも、コード書いて
上手く表示されていた時の快感は
最&高!!!!

↑これらの吹き替えはワードプレスさんに

頼ってます。

こうすけの自己紹介サイト
こうすけのアイコンです

こうすけのプロフィール

・from:広島

・現在:福岡

・大学3年 経済学部

・食べ物:肉と寿司

・野球歴14年

小学校1年から大学4年まで野球していた。

・趣味:読書、音楽、人を笑かすこと

・将来の夢:起業

・ぼくの幸せ▼

いつまでも自分も周りも笑顔が絶えないこと

平和と愛がモットー

一度きりの人生なので後悔ないように

好きなことをしながら生きていきたい、

子ども成長をずっと近くで見て、

家族との時間を大切にしたいと思っています。

ブログ書いています。

<こうすけの活動>

この活動を通して、多くの人と関り、繋がり

自分にはない考え方や価値観を知ることで

自分の成長につなげたいと思います。

主な活動がこちら⇩

こうすけの人生ブログ

こうすけの人生ブログ

大学生向けの資産運用の仕方や大学生が4年間でしたほうがいいこと。

旅行のカテゴリーでは、自分なりの旅行企画を立てれたりするサイトを紹介しています。

また、年齢=彼女いないだったぼくが彼女を作れた方法も紹介 しています。

Twitter

▼フォローはこちら▼

こうすけのツイッターをのぞく

ツイッターではあなたの人生が明るくなるような

発信を心がけています。

中高生がだいぶ稼いでいるので大学生の意地見せましょう。

インスタグラム

▼フォローはこちら▼

こうすけのインスタをのぞく

主にブログの紹介、

おすすめのスポット、本、グルメなどを紹介しています。

Follow me!

最新情報をチェックしよう!