注目キーワード
  1. 起業
  2. mup
  3. 大学生
  4. ビジネス
  5. 生き方

アパレルストリートブランド“98FAMILYs”

あなたが98FAMILYsの服やアイテムを身に付け、
大切な人とデートをしたり、友達と遊んだり、
SNSにニコニコしながら写真をアップしたりすることを楽しみにしています。

98FAMILY’Sとは?

98FAMILYSとは1998年生まれの
新社会人2人がコロナ禍で外で飲みにも行けず
人と繋がる機会が減ったので
同世代と繋がりたいと想い、
約半年かけて
始めたアパレルブランドです。

コンセプトは、

98FAMILYSは服を提供しているわけではなく
98年と99年が繋
がるきっかけの場を提供する。


そして、
98年と99年の繋がりから他の年代とも繋がるきっかけになればなと思っています。

98FAMILY’sの想い

サラリーマンという生き方が悪いとは思っていません。
でもその「選択肢しか知らない」、
もしくは「自分が何か事業を始めることは無理。」
そう思っている人が多いと感じます。
そのうちの一人が僕でした。


1度きりの人生何もチャレンジせず後悔したくないし、
後悔して欲しくない。
失敗したっていい。全ては経験だと思います。
何者でもない、でも何者にでもなれる。

自分たちが手本になれるように。
このブランドを大きくしていきます。

98FAMILY’sのビジョン

vision

☑︎店舗を出店し、人々が交流できる場をつくる

☑︎コミュニティーづくり

☑︎海外進出とSDGsや社会貢献の取り組み

Instagram→@98familys

ホームページ→https://98familys.com/

Follow me!

最新情報をチェックしよう!