注目キーワード
  1. 起業
  2. mup
  3. 大学生
  4. ビジネス
  5. 生き方

【奇跡の手羽先 口コミ】手羽先食べ放題。サラリーマン横丁小倉魚町店に行ってみた

「奇跡の手羽先」
最高だったので紹介します!

「奇跡の手羽先」コースプラン

ぼくは2500円の

「社員コース」にしました。

正直食べのみ放題で2500円は

安いと思いました。

奇跡の手羽先 MENU

手羽先

うま辛味(めんたい)

ぼくはこれが一番好きでした。

程よい辛さと手羽先の相性が抜群で

酒によく合うんです!!!!(笑)

ワサビは少し鼻に「つーーん」と来ますが

それが最高!

みかんは未知の味です(笑)

完全に好みです。。。

カレーはカレーって感じで美味しいです!

左:カレー 右:レモン塩

手羽先にレモン風味。さっぱりしてておいしいです!

左:コショウ 右:甘たれ

左のコショウ味はコショウがたくさんかかっていて

癖になる味付けです!

甘たれは女性や子ども人気No.1!!!

※補足

ぼくは社員コースの食べ放題ではない

「ヘル味」という手羽先を食べてみました。(写真がなくすいません。)

ぼくは自称辛いもの好きでした。

だからこの「ヘル味」を食べて次に

デス味」を食べてみようと思いました。

しかし、考えが甘かった。。。

「ヘル味」を食べた瞬間

「かっっっっららら!!!!!!」

初めて辛いものを食べて

「泣きました」・・・・・(笑)

そのあとも何を食べても辛い。(笑)

地獄でした。(笑)

そのため、

当たり前ですがデス味なんか手が出せませんでした。

是非「デス味」を食べた人がいたら教えてください!(笑)

ドリンク

ここには

「ギガ!」

のサイズがありほぼ「ピッチャー」です(笑)

また、

クエン酸サワーなど珍しいサワーもあり

楽しくおいしく飲むことができました!

【奇跡の手羽先】 感想

また来たくなるお店で

・接客態度

・味

・店内雰囲気

・値段

すべて満足でした!!!!

男の店員さんの、のりもよく

㊙情報も聞けたり!?(笑)

まあ楽しかったです!

食べ放題でこの値段で大満足です!

しかし1点。

次行くときは

飲み放題+単品で手羽先にしようと思いました。

実際あんまり手羽先食べられないです(笑)

多分飲み放題+手羽先のほうが安くなるのでは!?

と思いました。

串カツもあり

雪見大福を上げたやつがとても

おいしかったです!!!!!!

行ってみてください!!!!!!!!!!!

【キセテバ】 アクセス方法

・小倉駅から徒歩約4分

Follow me!

最新情報をチェックしよう!