注目キーワード
  1. 起業
  2. mup
  3. 大学生
  4. ビジネス
  5. 生き方

【辻敬太起業サロン・オンラインサロンの評判】あなたは一生社畜でもいいのですか?



辻敬太って・・・?
起業サロンやオンラインサロンは
どうなの?



今回はこんな悩みを解決していきます!



この記事の内容

・辻敬太とは?

・起業サロンに入る理由とは?

・辻敬太という人間が好きになる

・起業オンラインサロンから起業サロンに変えた理由



この記事を読んで、

辻敬太という人間を知ってもらい、

起業サロン起業オンラインサロン

どんなに素晴らしいものかあなたに伝え、

入会するか迷っている人の背中を押せたら

幸いです!



ぼくは辻敬太という人間に出会えて心の底から、

よかったな」と感じています!





辻敬太とは?





辻敬太さんはもの凄い人を大切にしている方で、

人間力が素晴らしく、その証拠に多くの人が

辻敬太さんの周りに人がいます

いつも言われているのが、

・「成功者」よりも「成長者」

・過去を正当化したらいい。

・貯金よりも貯信

と言われています!



辻敬太さんにはぶれない1本の軸があり、

その軸とは・・・

「モテたい」

だそうです(笑)

モテるために必要なことをされています!

現在、

EARTHホールディングス株式会社の

コロナの前は数十店舗の飲食店、美容系のお店を

経営されていました!



コロナで大ダメージを受けている辻敬太さんですが、

この状況も「ピンチ」ととらえるのではなく、

「チャンス」ととらえています!



辻敬太さんの周りには本当に多くの人が慕っていて

本当に愛されている人なんだなと感じます。



辻敬太さんのもとには様々な職種の方がいて、



・高校生、大学生

・サラリーマン

・経営者

・公認会計士

・美容師

・プロスポーツ選手

・弁護士

・国際弁護士

・弁理士

・医者



もっと多くの業種の方がいると思いますが、

ぼくが知っているだけでこれだけの多くの職種の方が、

辻敬太さんの元で学んでいます。



とにかく辻敬太さんの周りの人脈は

本当にすごい方ばかりで、

高みを目指す人にとって、

モチベーションが同じ

仲間同士刺激し合って高めあい

自分自身成長できる環境が整っています!



起業サロン・オンラインサロンの違い





辻敬太さんが運営されるサロンには

2つの種類があります!



・起業サロン

・起業オンラインサロン





辻敬太さん含めサロンメンバーは、

このサロンを日本一の集団になることを目指しています!



こちらのコミュニティの素晴らしいところは

人脈」です!

これから起業したい人事業を拡大したい人にとって

この上ない環境です。

毎月4回、

東京大阪名古屋福岡懇親会が開かれ、

起業サロン起業オンラインサロンの方々が集まり、

一緒に食事をすることができ、

その際に辻敬太さんはもちろん、

その他の経営者の方とお話することができます。



辻敬太さんのサロンは、

起業サロン」と「起業オンラインサロン」の

2つがあります。

この2つの違いについて説明していきます。



起業サロン



起業サロン起業オンラインサロンの大きな違いは、

辻敬太さんとマンツーマンの1対1で話せる機会

あるかないかです。

起業オンラインサロンでも辻敬太さんと

懇親会などで会うことは出来ますが

マンツーマンで話すことは難しいです。



起業サロンでの強み、コンテンツの一覧として、



・週1回のオンライン講義

・月に1回の個人面談

・講演会への参加

・LINE、電話で年中無休相談可能

・起業家との繋がり

・転職先、就職先の紹介

・起業への人脈、ノウハウのサポート

・代理店の権利



起業サロン起業オンラインサロンでは、

大きな差があると感じました。

最短距離で成長したいなら起業サロンの方が

自分の夢を叶え早く笑顔になれるでしょう!



僕自身、起業オンラインサロンで入会し、

初めて懇親会に参加して次の日に、

起業サロンへ入会を決めました



その理由は辻敬太さんの人柄、

起業サロン起業オンラインサロンの繋がり、

起業サロンでの可能性が広いと感じ

起業サロンへ入会しました。



出来ることが大きく違うため、

その分、金額もかなり差があります。

それでもぼくは自分の将来のために

自己投資として決意しました。

金額は



金額の差

・起業サロン⇒月額3万円

・起業オンラインサロン⇒8000円



高いと思うかはすべてあなた次第です。





実際にこんなことも!

実際に起業サロンのメンバーが、

辻敬太さんに投資してもらって事業を始め、

順調に売り上げを上げている方もいます!







起業オンラインサロン



起業オンラインサロンで学べるコンテンツ



・週1回あるオンライン講義の受講

・講演会への参加

・懇親会への参加

・人脈形成

・代理店権利



基本的には起業サロン

変わりはあまりありません

辻敬太さんとマンツーマンで会えるか会えないは

あなたの将来を左右するかもしれません

それでも懇親会で辻敬太さんや

そのほかの起業サロンの経営者とお話することもでき、

人との繋がりを形成することができます!



オンライン講義の内容は・・?



オンライン講義の内容



オンライン講義は毎週経営者何か事業されている方

話を聞くことが出来ます!

実際に事業をしている方の話を

リアルに聞くことが出来るのでとても参考になります!

これまであったオンライン講義の内容は、



・辻敬太さんの人間力

・先輩力、後輩力

・複数の店舗展開から学ぶ経営術

・ブランディング術

・SNS運用

・お金の稼ぎ方

・信用の作り方

・不動産投資

・営業スキル

・資産形成、運用

・インスタ×ネットでの稼ぎ方



これまでだけでもとても濃い内容ですが、

今後もさらに濃い内容のオンライン講義期待できそうです!

このオンライン講義を受けることであなたの夢に

確実に1歩ずつ進めることは間違いないです!

ぼくも今後の起業のために

吸収できるものはすべて吸収してやる

という意気込みです。(笑)



サラリーマンとして誰かの元で一生過ごす人

そのままで今の生活でもいいと思いますが

お金を自分で稼いで、

大切な人に御馳走したり

親に親孝行で旅行をプレゼントしたりしたいなら

自分でお金を稼ぐ力をつける必要があります。

お金を稼いでその先の周りの人の笑顔を見たいのなら、

起業サロン起業オンラインサロン

最高の環境です!





入会すべき人と入会すべきでない人





それでも人間合う、合わないがあると思うので、

僕が感じた辻敬太さんのサロンに入るべき人と、

そうでない人を書いていくので、

参考にしていただけたら幸いです!



入会するべきでない人



僕が思う入会するべきでない人は、



・一生社畜で満足

・楽にお金を稼ぎたい人

・一人で何事もやりたい人



この起業サロン、起業オンラインサロンに

入会している人たちの多くがモチベーションが高く、

人生を変えるために高いお金を払ってまで学んでいます。



今のままでいいのか?



人生においてお金のために稼ぐのは違うと思いますが、

お金は何をするにしても必要です。

一生サラリーマンで毎日電車に揺られながら

人生の貴重な時間を仕事のために使うか、

人生を変え、自分のために時間を使えるようになるかは、

自分次第です。



だから一生今の生活のままでいいのなら、

この起業サロン起業オンラインビジネススクールには

入るべきではないでしょう。



楽にお金を稼げるサロンではない



はっきり言って、

この起業サロン、オンラインサロンに入会したからと言って、

お金が稼げるようになる」ことはありません。

よくある、

1日数時間で何万稼げます!

といったそこらのサロンとは格が違います。



このサロンに入って人生良くするか今のままかは

自分次第です。

入会したからと言って何も変わりません。

自分の行動次第です。



一人で何事もしたい



辻敬太さんのサロンは日々、

サロンメンバーとの交流が多く

たくさんの人と関わることができます。

このサロンで交流することで一緒に

何かビジネスを始められる方や、

応援してくれる仲間ができます。



何事も1人でやって誰にも頼りたくないという方

あまりおすすめはできません。



入会するべき人



今の時代、

」にも「企業」にも

頼ることはできません。

これからの時代自分次第で人生変わると思います。

年金も十分にもらえず、終身雇用もなく、

いつ自分の人生が帰路に立たされるかわかりません。



詳しくはこちら





そんな帰路に立たされれも家族や自分自身

路頭に迷うことなく、

自分の人生後悔してほしくないと思います。

そのきっかけの1つに

この起業サロンを活用して、

一度きりの人生、楽しんで欲しいと思います!



入会するべき人



・起業を目指す人

・いろんな人脈を作りたい

・人生後悔しない選択をしたい

・いつまでも笑っていたい



解説していきます。



起業を目指す人



起業を目指す人にとってこの上ない環境です。

周りには経営者の方が多く、話を聞くことで、

自分の事業を成功させることができます!



他の人がしてきた失敗を聞くことで、

自分も同じ失敗を繰り返さなくすることもできます。



また経営者の方との人脈を作ることで、

困った時のサポートをしてもらったり、

いろんな形で応援してくれることもあると思います。



人間一人では限界があります。

いかに多くの人を巻き込んで行けるかが重要だと

辻敬太さんも行っています。



僕も将来起業を目指しています

一緒に僕と学んで事業をしませんか?



一度きりの人生楽しむ



先ほども行った通り、

国や企業は責任のなすりつけ合いで頼ることは

できません。

また、年金も満足いく金額をもらうことはできないでしょう。



そんなこれからの人生に備えるためにも、

学んで知識をつけ、蓄えていく必要があります。



人生一生社畜



こんな人生嫌ですよね?



僕は一生給料の低い会社で社畜として

働く人生は嫌だったので人生を変えたいと思いました。

人生で限られている時間を会社のためではなく、

自分のために使って、





人生後悔せず、楽しみませんか?





起業オンラインサロン:感想





僕は4月に辻敬太さんの起業オンラインサロン

入会しました。

4月の半ば僕は起業オンラインサロン

辞めようかなと考えていました



何があったの・・・?



その理由は、

僕は竹花貴騎さんのMUPカレッジでも勉強中です。



竹花貴騎さんのMUPカレッジは

「社会人のための学びの学校」というくらい

社会で必要な実践的スキルや起業のための具体的な

計画まで全て教えてくれます。



だからスキルを身に付けるのは竹花貴騎さんの

MUPカレッジだけで十分だと思い始めました。









お金もかかるので大学生の僕は

なるべく出費はしたくないので、

どちらかに絞ろうかと思い始めました。



そんな矢先に辻敬太さんのサロンの

懇親会福岡で開催され、

僕はその懇親会に参加しました。

僕はこの起業サロンで辻敬太さんの元で、

様々な人脈を手にしようと思い、

存続を決め、

さらに、

起業オンラインサロンから起業サロンへ

入会することを決めました。

月額8000円から3万円の壁は大きいですが、

それ以上の価値を手にすることができると思い、

自己投資を決意しました。









起業サロンへ入会する理由は3つあります。



・辻敬太という男に惚れた

・起業サロンの方がメリットが大きい

・起業サロンとオンラインサロンの違い



辻敬太という男に惚れた



懇親会で辻敬太さんとお話をさせてもらい、

僕は辻敬太さんという男に惚れました。



その理由は辻敬太さんの人柄が直感的

面白いな」といろいろな面で感じました。

僕の悩みを話したとき、

その悩みについてアドバイスをいただけました。

その時の言葉に僕は胸を打たれて

この人についていこう。」と決めました。



さらに辻敬太さんの周りには、

いろんな業種の方がいて、

辻敬太さんを慕っていて、

この方は人間力があるからこんなにも

多くの人が慕っているのだなと思い、

さらに惚れました。笑





懇親会の帰りの出来事



その懇親会の帰りに、

起業サロンのメンバーの方の車に乗せていただき

起業サロンお話をたくさん聞きました



僕は起業オンラインサロンだったので、

起業サロンの方の具体的な活動やどんなメリット

あるのか、お話を聞く機会がありました。



そこで聞いたのが、

辻敬太さんが、

自分がやってみたい事業のサポートをしてくれたり、

自分がやりたいことのアドバイス

その道に詳しい方へ繋いでくれることもあるそうです。



これは起業サロン辻敬太さんとマンツーマンで

話すことができるからこそ実現できるもので

起業オンラインサロンでは、

このようなマンツーマンでお話できる機会がないので、

改めて起業サロンへ入会を決めてよかったなと感じました。

懇親会で一緒に帰っていだいたお二人には

心から感謝しています。



起業サロンとオンラインサロンの違い



僕は1度しかない人生後悔したくありません

だからたくさんの夢があります。

僕は少しでも早くその夢を叶えたいです。









人生成功するにはどうしたらいいのか?

僕は考え、起業サロンと起業オンラインサロンの

違いを考えてみました。



すると1つわかったことが、

起業サロンには経営者の方が多いなと感じました。

それに対して起業オンラインサロンは、

サラリーマンの方やこれから何かをしようとしている方

多いことに気付きました。



僕が選択した道が正しいか分かりませんが、

僕は起業したいのでそれなら起業サロンに入ったほうが、

最短で自分の夢を達成できると考え、

起業オンラインサロンから起業サロンへの

入会を決めました。



辻敬太さんのサロンは本当に人脈がすごいなと

思いました。

僕はこのサロンに入って、

この人脈を生かさないともったいない。

と思っています。

僕は1度辞めようかなと思いましたが、

今は絶対に辞めることはないです。

本当に辞めなくてよかったなと思います。



飲みに行く時間やお金があるら、

どうせ次の日はトイレの水と共に流れるのなら、

その分のお金と時間を使って、

自分の人生もっと豊にするために、

起業サロンもしくは起業オンラインサロン

一緒に学んでみませんか?





何かわからないこと詳しく聞きたいこと

ありましたらいつでもこちらの

インスタグラムのDMでご相談ください!!!

@kosukemyblog

この辻敬太さんのサロンで、

人生楽しんで周りの家族の笑顔を守るために

学びましょう!!!



最後まで読んで頂き、

ありがとうございます!



▶︎▶︎国内最大級のオンライン情報まとめメディアはこちら▶︎▶︎



Follow me!

最新情報をチェックしよう!