注目キーワード
  1. 起業
  2. mup
  3. 大学生
  4. ビジネス
  5. 生き方

変態紳士クラブの【すきにやる歌詞付き】他人の目を気にしている人に聞いてほしい1曲



こうすけ

こんにわ!こうすけです!
僕はこの1曲と出会ったことで
人生が変わったといっても
過言ではありません。



一度きりの人生。

ぼくは、この変態紳士クラブの

「すきにやる」という

曲を聞いて人生が変わりました。

いや、変えました。



あなたは現在やりたいことをしていますか?



・みんながしているから、言っているから同じことをする

・他人をきにしてやりたいことができない

・満員電車の通勤

・上司からの理不尽な説教

・親に言われるからする勉強など





あなたの人生です。

主人公はあなたです。



僕は、周りを見ていて、

もっと自分の人生だから自由に生きたら

いいのになと思う人を見かけます。



そんな人たちが、

この記事を読み、変態紳士クラブ

「すきにやる」という曲を聴くことで

あなたの人生は

180°変わります。

最後には好きにやる歌詞もすべて載せているので、

是非歌詞を見ながら曲を聞いてみてください!





変態紳士クラブ

変態紳士クラブとは?

という方に向けて変態紳士クラブを

紹介していきます。

この記事の最後ですべての歌詞や

歌詞の意味について解説しています。



変態紳士クラブとは?

変態紳士クラブ

HIPHOPのラッパー

1997年生まれ、大阪出身

WILYWNKA(ウィリウォンカ)

現在ヒップホップの若手の中で

注目の一人です。



WILYWNKA(ウィリウォンカ)


VIGORMAN(ビガ―マン)

レゲエDJ

1997年生まれ、大阪出身です。

VIGORMAN

の2人で結成されたユニットです。

まずはじめに、

変態という文字が入っていて

頭の中で「?????」と思ったり

変な曲を歌っているのかなと思う人がいると思います(笑)

しかし、変態とは真逆で

最高にかっこいい2人です!!!





ぼくの人生を変えた1曲



 

ぼくは変態紳士クラブの「すきにやる」という

曲を聞くまでは

・人の目を気にする

⇒着たい服があっても周りとは違うから着ない

・やりたいことがあってもやらない

・自分は人生の主人公ということを忘れていた。

⇒裏方の仕事が自分にはあうと決めつけいた



「すきにやる」を聴いて

これらをすべてひっくり返しました。



今では

・着たい服をきて

・自分を変えたくて15年間続けた野球を辞め

・やりたいことを今やってます!





ぜひあなたにも聞いてほしくて

この曲を紹介します。

すきにやる 歌詞

まずは火をつけRoller 真っ青な空
世間体から抜け出せるドア
La la day なら良え
待ち合わせ 駅まで向かいながらRoll one
誰になんて言われても
俺らどーでも良いぜI don’t care
歯止め効かないぜ遊んで
アホって言われてもぶっ飛んでる Oh
別に気にしない
大人の話無視し好きにしない?
酒にSmokeと女でDay&night
楽しめた人生には文句ないってさ
あー世間はうるさいばっか
またあいつがどーとか ええわ
好きにやらしてやれよHi hater
俺らは遊び疲れてFucked up

I live I live my own way
肩を緩めて自由にやりな
お前の人生なら好きにやれってな
I live I live my own way
肩を緩めて自由にやりな
お前の人生なら好きにやれってな

Good time won’t be long
tonight 逃避行
形だけの常識と
叩き割ったShow window

でかける用意しよう
もういいかい?もういいよ
周りの目には価値もねぇから
当然 どうでもいいよ

煙たいならあっちいけよ
それか俺らが街に出よう
ゆっくりとSlow burning
I feeling mellow

必要ない邪念はもういい
まるで葉巻の端のノリ
理由は2つ 賭けたプライドと
歩幅を人に合わせたくないから

I live I live my own way
肩を緩めて自由にやりな
お前の人生なら好きにやれってな
I live I live my own way
肩を緩めて自由にやりな
お前の人生なら好きにやれってな

Everyday Everynight
好きにやりたい
俺らこのままでもっと上に
Anyway make it light
指示は嫌い
やけ酒はしないNo more henny

Everyday everynight
好きkやりたい
けど犬がうるさくてどうしようもない
Anyway make it light
It’s all light 不安を捨てて今Walkin my life

I live I live my own way
肩を緩めて自由にやりな
お前の人生なら好きにやれってな
I live I live my own way
肩を緩めて自由にやりな
お前の人生なら好きにやれってな

変態紳士クラブのすきにやる

変態紳士クラブの「すきにやる」

2019年11月現在でYouTubeで再生回数は

594万回です!!!!

変態紳士クラブの「すきにやる」はこちら

YouTube

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここでぼくがおススメする歌詞の中の

一部を紹介します。

「肩を緩めて自由にやりな

お前の人生なら好きにやれってな」

変態紳士クラブ 「すきにやる」

「周りの目には価値もねえから

当然どうでもいいよ」

変態紳士クラブ 「すきにやる」

「歩幅を人に合わせたくないから」

変態紳士クラブ「すきにやる」

後悔しない生き方

この記事を読んであなたの

人生がより良いものになったら

嬉しいです!

一度きりの人生自分のしたいことをして

生きたほうが楽しいと

思いませんか?

もう1度言います。

人生は一度きりです。

あなたの人生の主役は

あなたです!

後悔しない生き方を選択してください。





ぼくはこの変態紳士クラブの

「すきにやる」という曲を聴いて

人生を変え、楽しくなりました。



次は、

あなたの番です。

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。





Follow me!

最新情報をチェックしよう!